お申し込みの流れ 

散骨ご希望のお申込みお問い合わせ

お電話、お問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。

折り返し郵送にてお申込書等を送らせていただきます。

ご希望の日時の確認もお気軽にお問合せください。

 

お電話でのお申し込みお問い合わせ

 

0776-97-8779

受付時間 10:00 ~21:00

(年中無休)

お気軽にご連絡ください。

メールにてのお申し込みお問い合わせ

公式ラインにてお問合せ


お申し込み・仮予約

お申込み時の必要書類

 

お申込み書 一通

 

身分証明書 一通

(免許証、健康保険証のコピー)

 

火葬埋葬許可証のコピー 一通


正式お申し込み

ご契約のプラン・正式な日時を決定しお申し込み金を添えてご契約書を

提出いただきました時点で正式なご予約となります。


ご遺骨の粉末化

近隣の場合弊社スタッフがお引き取りにお伺いさせて

いただきます。遠方の方は御遺骨の郵送をお願いしています。

 

遺骨の発送方法

 

粉末化には1週間から10日程かかりますので

日程に余裕をもってお申し込みください。

 

粉末化した遺骨は出航日まで弊社で責任を持って

保管させていただくか一旦ご依頼主様へ

お戻しする場合もございます。


出航当日のご案内

集合場所と当日のご案内をお渡しいたします。

 出航日前日の夕方の最終予報を元にご依頼主様に連絡をし

翌日散骨式出航となります。


海扉の海洋散骨

三つ折りパンフレットがございますので

お気軽にお申し付けください。