お申し込みの流れ
散骨ご希望の
お申込みお問い合わせ
お電話、お問い合わせフォームから
お問い合わせ下さい。
折り返し郵送にてお申込書等を
送らせていただきます。
ご希望の日時の確認も
お気軽にお問合せください。
お電話でのお申し込み
お問い合わせ
0776-97-8779
受付時間 10:00 ~21:00
(年中無休)
お気軽にご連絡ください。
メールにてのお申し込み
お問い合わせ
下記フォームからお願いします。
またはinfo@kaihi-houriku.jp
お申し込み・仮予約
お申込み時の必要書類
お申込み書 一通
身分証明書 一通
(免許証、健康保険証のコピー)
火葬埋葬許可証のコピー 一通
正式お申し込み
ご契約の
プラン・正式な日時を決定し
お申し込み金を添えてご契約書を
提出いただきました時点で
正式なご予約となります。
ご遺骨の粉末化
近隣の場合弊社スタッフが
お引き取りにお伺いさせて
いただきます。
遠方の方は御遺骨の郵送を
お願いしています。
粉末化には1週間から10日程
かかりますので
日程に余裕をもって
お申し込みください。
粉末化した遺骨は出航日まで
弊社で責任を持って
保管させていただくか
一旦ご依頼主様へ
お戻しする場合もございます。
出航当日のご案内
集合場所と当日のご案内を
お渡しいたします。
出航日前日の夕方の最終予報を元に
ご依頼主様に連絡をし
翌日散骨式出航となります。
海扉の海洋散骨
三つ折りパンフレットがございますので
お気軽にお申し付けください。